DIARY 写メ日記

ソー○ランドが分からないあなたへ。ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-17 10:35:05



お風呂屋さんってどんなところ?
なんだか敷居が高いなあ。
よくわからない、緊張する。
そんなあなたへ?


?


こんにちは!
ゆなですimg



今日も元気に出勤しました〜!
めちゃめちゃ早起きした!6時!img
えらいー??



そういえば最近、お風呂屋さん初めて!って
お兄さんがいて色々不安な事聞いたから
お答えするねimg



Q : ソー○ランドってそもそもなに?

A : お風呂屋さんです!お風呂でゆっくり体を
洗って疲れをとって、浴室やベッドで少し他より
濃厚なサービスが受けられるかも…img



Q : 女の子の体を触っていいのか不安。

A : 触っても大丈夫◎
汚れた手で顔をとかは嫌がる女の子が多いけど
いちゃいちゃたのしく触りっ子するのは
全然大丈夫だから楽しんじゃおimg
ちなみに、女の子の大事なところはまぶたの皮膚と
同じくらいの厚さだから自分で触ってみると
いい力加減がわかりやすいかもimg



Q : 緊張しちゃう。

A : 緊張しててもおしゃべり苦手でも
え○ちなことに興味あるなら大丈夫!
リードしますねimg



あと、よく言われるのが禁煙だと思ってた!
ってよく言われるかもimg



車に置いてきちゃう人もいるんだけど
え○ち終わりに時間があれば飲み物を出すので
持ってきても大丈夫ですよimg



もし不安なこと他にもあったら
遠慮なくお問い合わせorゆなにDM
くださいねっimg



今日も笑顔で!がんばろー!






Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る